「てって」が徳島新聞(8/19)に掲載されました!

8月19日(水)の徳島新聞、地域総合面(20)の県南コーナーに「てって」の記事が掲載されました。
「新聞見たよー」とか「乗ってたなー」とか、色々な方にお声がけいただき非常にありがたかったです。
やっぱり徳島新聞さんの影響力はスゴイなと感じました。

新聞記事は、スマホでも見やすいように記事を分割して掲載させていただきます。
8月19日(水)の徳島新聞、地域総合面(20)の県南コーナー

8月19日(水)の徳島新聞、地域総合面(20)の県南コーナー

簡単に「てって」の説明をさせていただきますと、阿南市の飲食店のテイクアウト商品とお店の情報を掲載しております。
掲載ルールとしましては、阿南市の住所にある飲食店、または阿南市の地名がつく飲食店(○○ 羽ノ浦店など阿南市に隣接する地域)を無料掲載いたします。

まだまだお料理のメニューが足りておりませんので、是非飲食店の方々にご協力いただけるとありがたいです。
掲載は永年無料ですので是非お気軽にご登録いただき、一緒に阿南市を盛り上げていただければ幸いです。

また一般の方からのご提供も承っておりますので、お店で購入した際にスマホで写真を撮っていただき、各店舗ページからお送りいただけますのでご協力いただけたらと思います。

今後は飲食店の方々と様々な企画を考えておりますので、是非「てって」をブックマークやお気に入りに入れていただければありがたいです!